更年期相談

のぼせの激しい更年期障害が改善しました。

Before

50代女性。
ほてり、多汗があり、だるさが続く。夜中に目が覚めるので、寝不足気味が続いている一度目が覚めるとその後一時間は眠れない。
手足が冷えるのに、上半身や顔はほてる。友人の更年期障害の話から私も飲んでみようと思い相談に来ました。


before

After

相談員さんは、私の体調体質をチェックなどをした後、漢方薬をお勧めしてくれました。
「体を整える漢方薬と滋養強壮の漢方薬です。」と言っていました。
2つの漢方薬を飲んでまず改善したのが食欲不振でした。元気も出てきましたが、ほてりはあまり改善しませんでしたが、それでも2か月服用を続けるとほてりがだいぶ良くなったので、漢方薬を止めてみたところすぐにまたほてるようになってしまいました。それなら更年期障害が落ち着くまで漢方薬を続けようと決心して今に至っています。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は体力があまりない方でしたので、調節力も十分ではなかったのだと思います。そのため漢方薬をしばらくお続けいただくようおすすめしています。


TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品